Hello Qooty - Season II

アクセスカウンタ

zoom RSS 13歳 Qoo 狂犬病予防接種 ^・ェ・^

<<   作成日時 : 2017/04/18 16:57   >>

ナイス ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 0

狂犬病予防接種を受けてきました

画像


日曜日のQooty団地.....
市が実施する集団実施会場だったので
とーさんと行ってきました
画像


注射を打った後 2,3時間は
体調が悪くならないように祈るのみ!!

画像


半日を過ぎれば
「大丈夫だ!!」と ひと安心♪(T▽T)


高齢になると ワクチンも体に強そうで怖いけど
健康体である限り 
やっぱり打たなくては・・・です(-.-)


今回も 無事!! 終えることができました(*^^*)
画像



それにしても。。。。。

注射を射された瞬間 

ピクッ!!  の反応も
 「キャン!!」 も言わなくて

フン!!  ^ーェー^ 」 みたいだったQoo !!

さすが 13歳の貫禄です!! (^∀^;)ゞ ポリポリ


画像

ブログランキングに参加しています。
「応援クリック♪ポチッ♪」をお願いします。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 12
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
13歳 Qoo 狂犬病予防接種 ^・ェ・^ Hello Qooty - Season II/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる