アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
Hello Qooty - Season II
ブログ紹介
ウエスト・ハイランド・ホワイトテリア。
通称、ウェスティの Qoo(13才) と過ごす
のほほんな暮らしを綴っていきたいと思います。

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
やっぱり!! 20年もののマットが好き♪ ^・ェ・^
やっぱり!! 20年もののマットが好き♪ ^・ェ・^ Qooが生まれる前からある この玄関マット♪ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 17 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/05/25 17:05
半径2〜300メートルほどの お散歩♪
半径2〜300メートルほどの お散歩♪ 早いもので ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/05/24 17:00
Qoo ^・ェ・^ 13歳の健康診断の前準備!!
Qoo ^・ェ・^ 13歳の健康診断の前準備!! 今週末 (5月27日) Qooの健康診断の予約を取っています ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 14 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/05/22 16:59
Qooの茶耳の カットをしました♪^・ェ・^
Qooの茶耳の カットをしました♪^・ェ・^ 前回の記事にも書きましたが♪ Qooさん ただ今、『茶耳のシーズン』 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 14 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/05/20 17:08
Qoo ^・ェ・^ 13歳の 『茶耳の季節』♪
Qoo ^・ェ・^ 13歳の 『茶耳の季節』♪ 気がつけば・・・・・ 今年もやってきました♪ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 14 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/05/18 17:05
癒し系に囲まれて。。。(*^^*)♪
癒し系に囲まれて。。。(*^^*)♪ Qooは おもちゃで遊びません!! 子供のころから ちっとも興味がないようで・・・ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 14 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/05/16 17:13
Qooの・・・『今日一日が終わった姿』(^.^;)
Qooの・・・『今日一日が終わった姿』(^.^;) ご飯も終わり、 夜の散歩も終わったら・・・・ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 17 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/05/14 17:11
Qoo ^・ェ・^ 若返りカット!? しました(*^^*)
Qoo ^・ェ・^ 若返りカット!? しました(*^^*) 頬や鼻の辺りの毛が伸び伸びで ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/05/12 17:10
Qooにも 楽しい時間を♪(*^^*)
Qooにも 楽しい時間を♪(*^^*) GW中は、 暑くて Qooは留守番ばかりで・・・ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/05/10 17:09
サブちゃん!! ガンバロー p(*^-^*)q
サブちゃん!! ガンバロー p(*^-^*)q サブちゃんちからいただいた 手作りの絹さや ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 14 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/05/09 17:01
Qoo ^・ェ・^ 13歳と3ヶ月♪
Qoo ^・ェ・^ 13歳と3ヶ月♪ GW・・・  あっという間に  終わってしまいましたね・・・ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 15 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/05/07 16:59
ワタシはココまで過保護じゃありません!!!(^^;
ワタシはココまで過保護じゃありません!!!(^^; 朝晩は 肌寒いくらいでも 日中 日なたはガンガンに暑いです(+.+;;) ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 16 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/05/05 17:22
シニア犬 Qoo に免疫力UPの食材を♪
シニア犬 Qoo に免疫力UPの食材を♪ ご近所さんからいただいた パセリ!! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 19 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/05/03 17:31
4月のQoo ^・ェ・^   5月のQoo ^・ェ・^ やっぱりウエスティまみれ♪
4月のQoo ^・ェ・^    5月のQoo ^・ェ・^ やっぱりウエスティまみれ♪ 今日から 5月・・・・ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/05/01 17:36
Qoo ^・ェ・^ 散歩中の 水分補給 ^・ェ・^
Qoo ^・ェ・^ 散歩中の 水分補給 ^・ェ・^ 季節に関係なく  散歩の途中で いつも お水を飲んでいたQooですが ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/04/29 17:06
Qoo 庭でまったり♪ シニア生活(*^^*)
Qoo 庭でまったり♪ シニア生活(*^^*) 朝と夕方の散歩までの間に、 Qooは いつも 庭でオシッコをします ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 15 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/04/27 17:09
ウエスティの置物 見つけた!!!!! ^・ェ・^
ウエスティの置物 見つけた!!!!! ^・ェ・^ Tちゃんが見つけてくれた ウエスティの置物♪ ホームセンターの園芸コーナー レジ横に置いてあったそうです♪ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 18 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/04/24 16:58
Qooの・・・孫ちゃん? (^v^;)
Qooの・・・孫ちゃん? (^v^;) はじめまして♪の 孫ちゃんです(*^^*) ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 18 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/04/22 17:24
ウエスティの髪型(!?)って どんなだったっけ??
ウエスティの髪型(!?)って どんなだったっけ?? ふだん この程度のボサボサ頭のQooですが・・・ ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 14 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/04/20 17:04
13歳 Qoo 狂犬病予防接種 ^・ェ・^
13歳 Qoo 狂犬病予防接種 ^・ェ・^ 狂犬病予防接種を受けてきました ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/04/18 16:57

続きを見る

トップへ

月別リンク

Hello Qooty - Season II/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる