Hello Qooty - Season II

アクセスカウンタ

zoom RSS デッカイ!! お尻のウエスティ ^・ェ・^

<<   作成日時 : 2017/04/08 16:54   >>

かわいい ブログ気持玉 19 / トラックバック 0 / コメント 0

よく散歩している公園に
こんな白くまサン(!?) がいて

画像


その うしろ姿の
お尻の感じやら・・・
画像


大股開きの足の感じが
よく似ていて. . . ヾ(≧▽≦)


画像


Qooって。。。。
画像


やっぱり!!
スゴイな〜 って(*^w^*)
画像



思うんです(*^.^*)♪

画像




負けていないな〜って(笑
画像


毛のせいって事だけでもないような・・・
気がするんだけどな〜(^v^;;)
画像

ブログランキングに参加しています。
「応援クリック♪ポチッ♪」をお願いします。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 19
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
デッカイ!! お尻のウエスティ ^・ェ・^ Hello Qooty - Season II/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる