Hello Qooty - Season II

アクセスカウンタ

zoom RSS お出掛けしたくてたまらない13歳のQoo♪

<<   作成日時 : 2017/03/12 17:09   >>

かわいい ブログ気持玉 17 / トラックバック 0 / コメント 0

今日は 3月12日 日曜日

とーさんと午前の散歩から帰ったばかりなのに
すでに玄関で待機中のQooです!!

画像


いつもだったら
こんな感じ (↓) なのに・・・(^^;
画像



出掛けるといっても、
買い物くらいなんだけど。。。。
画像



とりあえず 『いっしょにで出掛ける!!』のが
大好きなQooです♪
画像



まだ当分 出掛けないんだけどなぁ〜。。。(>v<;;)
画像

ブログランキングに参加しています。
「応援クリック♪ポチッ♪」をお願いします。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 17
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
面白い
ナイス
お出掛けしたくてたまらない13歳のQoo♪ Hello Qooty - Season II/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる