Hello Qooty - Season II

アクセスカウンタ

zoom RSS お寺さんの 『御言葉』

<<   作成日時 : 2017/10/13 16:49   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 14 / トラックバック 0 / コメント 0

お寺の掲示板(!?)に
「季節の行事の日程」や
「御言葉」が
書で書かれて貼ってあります


画像


いつも、信号待ちで ちょうど見えるので

最近、 ちょっと 楽しみです

画像


しばら〜くは 同じ言葉なので
頑張って 覚えました!!

画像


失ったものを
数えながら
生きるか



恵まれたものを
喜びながら
生きるか



画像

ちょっとだけ。。。。

「ヨシ!! 切り替えよう」 とか 「がんばろ♪」とか
思えたりします(*^^*)

画像



・・・・が、


前回の 「御言葉」も すごく良かったのに、
どうしても
思い出せない ワタシです(>_<;;)

画像

ブログランキングに参加しています。
「応援クリック♪ポチッ♪」をお願いします。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 14
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い
お寺さんの 『御言葉』 Hello Qooty - Season II/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる