Hello Qooty - Season II

アクセスカウンタ

zoom RSS 『犬』と暮らしてる気がしない、Qooとの生活♪(^^;

<<   作成日時 : 2017/08/09 17:15   >>

かわいい ブログ気持玉 20 / トラックバック 0 / コメント 0

扇風機の風にあたりながら、
気持ちよさそうな姿を見ると・・・

画像


Qooって。。。。
ホント!! 人間っぽいな〜と
思います(*^^*)
画像



風で 顔の毛が
ゆさゆさ〜 も、嫌じゃないみたいです(^^;
画像



先日、Tちゃんが
庭でオシッコしてるQooを見て
「クーが 犬に見えるー!!! (◎o◎)!!!」
なんて言ってました(笑
画像



Qooって・・・・・
画像



ちょっと無口な 親戚のおじさん
的存在だそうです(^^;

ピッタリ!! なネーミングで
つぼりました ヾ(>▽<)

画像

ブログランキングに参加しています。
「応援クリック♪ポチッ♪」をお願いします。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 20
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス
面白い 面白い
『犬』と暮らしてる気がしない、Qooとの生活♪(^^; Hello Qooty - Season II/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる