Hello Qooty - Season II

アクセスカウンタ

zoom RSS Qoo ^・ェ・^ 夏の体重は UP↑? or DOWN ↓?

<<   作成日時 : 2017/08/07 17:03   >>

かわいい ブログ気持玉 14 / トラックバック 0 / コメント 0

今日は お盆休み前の薬をもらいに
動物病院へ行ってきました

いつも
軽自動車の助手席に
Qooといっしょに乗ります♪
画像



Qooは、
私の膝あたりに伏せ状態です(*^^*)
画像


こんな感じで
病院まで 寝たり 起きたり・・・・♪

画像




皮膚アレルギーが悪化して
ベタベタだった皮膚も
ステロイドの薬ですっかり落ち着いて
今は 乾いた感じになってます


少しずつ 薬の量を減らして
ステロイドを切っていきます

画像



そうそう!!
病院でQooの体重測定!!!



9.15kg


食っちゃ寝〜 
 食っちゃ 寝〜 の生活で・・・

画像

ブログランキングに参加しています。
「応援クリック♪ポチッ♪」をお願いします。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 14
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
驚いた
ナイス
Qoo ^・ェ・^ 夏の体重は UP↑? or DOWN ↓? Hello Qooty - Season II/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる