Hello Qooty - Season II

アクセスカウンタ

zoom RSS Qooは、白内障だけど。。。^・ェ・^

<<   作成日時 : 2017/08/04 17:30   >>

かわいい ブログ気持玉 22 / トラックバック 0 / コメント 0

うちのQooさん♪
今日で
 13歳と半年を迎えることができました

7歳ころから 白内障の兆候が出始めて
初めは、右目だけ症状が出て
次第に・・・両目になり

今は ほとんど見えていない状態です

画像



昨日
Qooと散歩をしていたら


画像


バス停のベンチに座っていたおじいちゃんに

Qooの目が
「可愛くて」 「優しい目をしてる」と
言ってもらいました(T▽T)
画像




よく見えなくても

性格も変わらず明るくて
お出かけが大好きです
画像



小さな食べ物は
お口のそばに近づければ・・・
画像


ちゃんと!! 食べれます!!
画像


だから Qooは・・・

画像

デス!!! (*^^*)

ブログランキングに参加しています。
「応援クリック♪ポチッ♪」をお願いします。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 22
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス
Qooは、白内障だけど。。。^・ェ・^ Hello Qooty - Season II/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる