Hello Qooty - Season II

アクセスカウンタ

zoom RSS 夏の・・・+(プラス) プチ散歩 ^・ェ・^

<<   作成日時 : 2017/07/20 16:57   >>

かわいい ブログ気持玉 14 / トラックバック 0 / コメント 0

暑中お見舞い申し上げます!!


夏のQooのお散歩の時間割は

4時半頃から 
 とーさんと早朝散歩


夜 8時頃に 
 とーさんと うんち散歩


あいだの日中は
 庭でおしっこをさせるくらいで
 ひたすら 寝ているQooです


画像



それじゃ あまりに
運動不足なので

夕方の5時半ころに
プチ散歩をしています!!

ワタシと♪(^v^)

画像



10分程度の散歩ですが

オシッコして
たまに 速攻でウンチをして・・・ (^^;

お水休憩をして(*^^*)


画像



日陰を歩く、 プチ散歩デス♪
画像


Qooも、
この夕方散歩が楽しみなようで
5時くらいから ソワソワ身構えています(*^^*)


やっぱり、外に出ると 
Qooも 頭がシャキッ!!っとするんじゃないかな〜
と思って (*^▽^*)

画像

ブログランキングに参加しています。
「応援クリック♪ポチッ♪」をお願いします。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 14
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
面白い
夏の・・・+(プラス) プチ散歩 ^・ェ・^ Hello Qooty - Season II/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる