Hello Qooty - Season II

アクセスカウンタ

zoom RSS Qooに カープ×ミニオンのバンダナを♪

<<   作成日時 : 2017/07/16 17:07   >>

かわいい ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 0

夏は Qooにとって
バンダナは欠かせないグッズです♪

家の中でも 散歩のときも
保冷剤をバンダナに入れて
暑さと闘っています!!! (*^^*)v

つい最近
こんな バンダナがあることを知って♪
画像



さっそく 買っちゃいました(*>▽<*)

三角に折ると 柄がわからないので


画像



ちょっと マント風に!! (笑

画像





カープのユニフォームを着てるんです(*^^*)♪
可愛いです


やっぱり!!
赤は元気な色です♪

Qooも この暑さの中
水分補給もしながら
頑張っています (*^_^*)
画像

ブログランキングに参加しています。
「応援クリック♪ポチッ♪」をお願いします。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 8
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
Qooに カープ×ミニオンのバンダナを♪ Hello Qooty - Season II/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる