Hello Qooty - Season II

アクセスカウンタ

zoom RSS 『シニア犬の目標!!』 ^・ェ・^

<<   作成日時 : 2017/07/13 17:01   >>

かわいい ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 0

先日、ダイソーに行ったとき、
Qooに新しいバンダナを買いました

画像



黄色いプーさんとかあったけど
やっぱり!!
 赤いミッキーのバンダナにしました♪

画像



Qooは、赤が似合うかな〜(*^.^*)と思って♪

画像



散歩はいつも、
保冷剤をひとつ、バンダナにくるんで!!
画像



暑いけど、寝てばっかにならないように・・・
画像



シニア犬
とにかく 筋力を落とさないように・・・・


画像



タイミングをみて
お散歩してます
画像


歩きやすくて 日陰の多い場所まで
いつも 車で出かけます(^^;

画像




車のクーラーが大好きで
画像



しばし涼んで帰ります♪

画像


結局、車の中で
また 寝るんですけど・・・(*^v^*)ゞ ポリポリ

画像

ブログランキングに参加しています。
「応援クリック♪ポチッ♪」をお願いします。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 13
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!)
『シニア犬の目標!!』 ^・ェ・^ Hello Qooty - Season II/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる