Hello Qooty - Season II

アクセスカウンタ

zoom RSS Qoo♪ 『雨の日の散歩は、忙しい』. . .(^^;)

<<   作成日時 : 2017/07/07 16:57   >>

かわいい ブログ気持玉 15 / トラックバック 0 / コメント 0

今日は 雨降りの散歩 ::::::

雨の日の散歩は
 なにかと忙しいです!!!


天気が悪くても
 蒸し蒸し暑いから

保冷剤をくるんだバンダナしなきゃ
 いけないし
画像


カッパも着なきゃいけないし!!(^^;

画像



早く ウンチしんちゃい!!」と
 せかされるし。。。。
画像



写真撮影もしなきゃ!! だし (^^;
画像


ポーズもとらなきゃいけないし。。。(笑

(^.^) ハイ!!
画像


今日は、雨の合間に、
ぎゅぎゅっと短時間で
忙しい散歩をしました(*^^*)

画像

ブログランキングに参加しています。
「応援クリック♪ポチッ♪」をお願いします。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 15
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
Qoo♪ 『雨の日の散歩は、忙しい』. . .(^^;) Hello Qooty - Season II/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる