Hello Qooty - Season II

アクセスカウンタ

zoom RSS 『薬イモ団子♪』を作ります!! (*^^*)

<<   作成日時 : 2017/07/30 17:09   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 16 / トラックバック 0 / コメント 0

皮膚アレルギーのお薬が
毎日 欠かせないQooです

画像


もう何年も続けている事!!
それは。。。
おイモをふかして その中に薬を入れて
飲ませる事!


画像



最近の暑さで
おイモはレンジでチン♪です(^^;
湿らせたキッチンペーパーを巻いて
ラップか袋に入れて 10分前後チンします

とりあえず 『蒸かしイモ』っぽくなります(^^;


画像



ラップにおイモと薬をくるんで
お団子みたいにします♪



Qooの大好き
『薬イモ団子』の完成です(*^^*)
画像



いつも ご飯の前に
「パクッ!! 」デス!!
画像



薬を併用しながら
皮膚アレルギーとつきあってます

画像



Qooは、嫌いな食べ物がなくて
助かります♪ (*^v^*)
画像

ブログランキングに参加しています。
「応援クリック♪ポチッ♪」をお願いします。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 16
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス
『薬イモ団子♪』を作ります!! (*^^*) Hello Qooty - Season II/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる