Hello Qooty - Season II

アクセスカウンタ

zoom RSS 暑さと湿気で 皮膚アレルギーが悪化 ^・ェ・;^

<<   作成日時 : 2017/07/27 16:45   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 18 / トラックバック 0 / コメント 0

暑いのに クッションのエリザベスカラーが
外せないQooです(T.T;;)

画像



ここ最近の暑さのせいか・・・
ジメジメした湿度のせいか・・・

後ろ足も前足も
噛んで 禿げてしまっていて
画像


せっかくきれいに生えそろってたシッポも。。。
毛がなくなりそうです
画像



一番 酷いのは・・・・
首からのどにかけて

皮膚がベタベタで 真っ黒くなって
変な臭いがしてます


画像



そうそう!!
フケも酷いんです

あまりにも 状態が悪いので
昨日、 動物病院へ!!

皮膚の菌も調べてもらったりして
とりあえず 邪悪な菌はいませんでした
(以前 疥癬カイセンにかかったりしたので)


ステロイドの薬で 
とりあえず 今の痒みをおさえこむことに!!

画像


本当に いつも いつも
この時期は大変です(>_<;)

画像



とりあえず
薬を飲んだら ピタッ!!っと
痒みが治まりました(*^^*)
画像

ブログランキングに参加しています。
「応援クリック♪ポチッ♪」をお願いします。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 18
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
暑さと湿気で 皮膚アレルギーが悪化 ^・ェ・;^ Hello Qooty - Season II/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる