Hello Qooty - Season II

アクセスカウンタ

zoom RSS 『ビックリ!! 』するQooに、『ビックリ!!』する(>o<;;)

<<   作成日時 : 2017/07/25 16:52   >>

かわいい ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 0

13歳にもなると
Qooの眠りは そうとう 深くて・・・・


それなりに 耳も遠くなってもいるし
・・・で!!!
画像





くぅ!!」と呼んでも 全く起きないし

ツンツンして起こそうとすると
Qooが ビックリして飛び起きるし・・・


そんな ビックリしたQooの 派手なリアクションに
コッチがビックリ!!するし
 ワッ!!
 
画像





さりげなく 起こす方法はないかと、
こんな実験をしてみました(^^;

Qooの 目の前に ボーロをひとつ

画像



近づけてみたけど
ぜっんぜん 起きないです(>_<;)
画像



鼻の近くまで持っていったら・・・・
画像



ようやく
 気づいてくれました(^v^;;)
画像


あまり 得策でもなさそうです(笑

画像

ブログランキングに参加しています。
「応援クリック♪ポチッ♪」をお願いします。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 10
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い 面白い
『ビックリ!! 』するQooに、『ビックリ!!』する(>o<;;) Hello Qooty - Season II/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる