Hello Qooty - Season II

アクセスカウンタ

zoom RSS いよいよ!! 保冷バンダナの出番です!!

<<   作成日時 : 2017/07/03 17:00   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 15 / トラックバック 0 / コメント 0

暑いデス!!
『熱い』 ← こっちの字のほうが
正解じゃないかってくらい
  暑いですぅぅぅぅぅうーーー!!!!(//▽//;;;)

画像


今年も やってきました!!

家の中でも
舌を出して ハッハッハッハッ 
  言い出したQooなので・・・


画像



夏 恒例の
 保冷剤入りのバンダナの出番です
画像



なにげにQooも大好き
首に巻くあいだも じっとしてます(^v^)
画像



がんばって
乗り切らなきゃ!! ね♪

画像

ブログランキングに参加しています。
「応援クリック♪ポチッ♪」をお願いします。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 15
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい
いよいよ!! 保冷バンダナの出番です!! Hello Qooty - Season II/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる