Hello Qooty - Season II

アクセスカウンタ

zoom RSS 13歳 Qooの 少し気になる動作。。。(・.・;)

<<   作成日時 : 2017/06/19 17:03   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 0

Qooも 13歳と もうじき5ヶ月・・・

最近 今までになかった
少し 気になる動きが・・・


寝起き 直後に サッサと歩けない
・・・というか。。。
画像



4,5日前から始まった症状で


初めの数歩だけ ひょっこひょっこ歩きで
そのあと ふつうの歩き方に戻るのだけど

ずーーっと長く同じ体勢で寝てるから
体が固まってるのかな?

と思ったり。。。


も少し 様子見です
画像



足 腰 弱ってきてるのかもしれないので

すべるフローリング対策!!!

Qooの歩く場所にマットを♪
画像



かっこ悪い
なんて言ってられません!!!
画像



何気に Qooも
マットの上を歩いてくれてます(*^^*)♪
画像


治ってくれると
いいんだけどなぁ。。。。


画像

ブログランキングに参加しています。
「応援クリック♪ポチッ♪」をお願いします。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 12
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい
ナイス
13歳 Qooの 少し気になる動作。。。(・.・;) Hello Qooty - Season II/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる