Hello Qooty - Season II

アクセスカウンタ

zoom RSS うちのQooも・・・多肉ちゃん♪

<<   作成日時 : 2017/06/07 17:02   >>

かわいい ブログ気持玉 17 / トラックバック 0 / コメント 0

『母の日』に
Qooにぃ & Tちゃん & 孫のワイワイくん♪から

多肉の寄せ植えをプレゼントしてもらいました
(*^^*)


画像



いろんな種類の多肉ちゃんが
ギッシリと詰め込まれた寄せ植え♪

今のところ・・・(^^;
元気で みずみずしくて とても素敵です


『多肉植物』とは・・・
茎や葉っぱや根っこに、水を貯蔵している植物!!

だから あまり水やりが要らないし
強いコなので
 ポロッと茎から外れて落ちても
根っこが出てきたりするんです





お水 たっぷり♪


画像



読んで字のごとく!!


お肉 ギーーーッシリ!! といえば ・・・



うちに 居ますヾ(>v<)



画像

ブログランキングに参加しています。
「応援クリック♪ポチッ♪」をお願いします。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 17
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
うちのQooも・・・多肉ちゃん♪ Hello Qooty - Season II/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる