Hello Qooty - Season II

アクセスカウンタ

zoom RSS Qooの心配は ほどほどに。。。(^_^;)

<<   作成日時 : 2017/06/26 16:55   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 15 / トラックバック 0 / コメント 0

Qooの歩く動作が どうもおかしくて
歩き始めなんて ちょっと悲惨です(>_<;)


どうしたもんかなぁ。。。。
って感じです(T.T)

画像


私が 「心配オーラ」を出すと

Qooの方が意識して 
こっそり隠れようとするし・・・・

画像


さすってあげようかなぁ・・・と思うけど
寝てるのに起こして
ビックリさせちゃいけないし・・・・

画像




歩いてる姿を
じーーーーーっと観察するから
なんだか 嫌そうだし・・・(^^;

画像




ほどほどにしないと
Qooもストレスだね(^_^;)


今週末は 病院だから
よく診てもらおう!!

画像

ブログランキングに参加しています。
「応援クリック♪ポチッ♪」をお願いします。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 15
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
Qooの心配は ほどほどに。。。(^_^;) Hello Qooty - Season II/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる