Hello Qooty - Season II

アクセスカウンタ

zoom RSS 癒し系に囲まれて。。。(*^^*)♪

<<   作成日時 : 2017/05/16 17:13   >>

かわいい ブログ気持玉 14 / トラックバック 0 / コメント 0

Qooは おもちゃで遊びません!!
子供のころから ちっとも興味がないようで・・・

では、
「なにが好き?」かと聞かれたら・・・

ふかふかものが好き です!!

例えば・・・・

お布団♪ 冬場は フリースやモコモコしたもの♪

そして クッション♪

画像


先日、
Qooのおみやげに スヌーピーのクッションを
買って帰りました♪
画像



左上の白い(今では どす黒い)ウサギのクッションは
Qooに 寝ながら下敷きにされ
ずいぶん ペシャンコになりましたが
なんとも 可愛いお顔で癒されます♪
画像



次は、癒しのスヌーピーが潰れちゃうかな(^^;

Qooの寝顔にも癒されて・・・


画像



うちの中が 癒しでいっぱい!!です (*^^*)♪


画像

ブログランキングに参加しています。
「応援クリック♪ポチッ♪」をお願いします。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 14
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
癒し系に囲まれて。。。(*^^*)♪ Hello Qooty - Season II/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる