Hello Qooty - Season II

アクセスカウンタ

zoom RSS サブちゃん!! ガンバロー p(*^-^*)q

<<   作成日時 : 2017/05/09 17:01   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 14 / トラックバック 0 / コメント 0

サブちゃんちからいただいた
手作りの絹さや

画像


新鮮で
無農薬の安心野菜♪
画像


軽くボイルして Qooにも♪
画像


サブままんちの野菜は、
Qooにも
安心して あげられる♪
画像



美味しいね

画像


下の前歯が
いつの間にか 無くなってるQooです(^^;
画像




Qooと同級生の 13歳のサブちゃん

少し 調子がよくないようで
ゲリや貧血があるようです。。。。
画像



早く 良くなってね♪ サブちゃん!!

画像

ブログランキングに参加しています。
「応援クリック♪ポチッ♪」をお願いします。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 14
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい
サブちゃん!! ガンバロー p(*^-^*)q  Hello Qooty - Season II/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる