Hello Qooty - Season II

アクセスカウンタ

zoom RSS Qoo ^・ェ・^ 13歳の『健康診断結果』

<<   作成日時 : 2017/05/28 17:03   >>

かわいい ブログ気持玉 14 / トラックバック 0 / コメント 0

2017.5.27
13歳の健康診断を受けてきました



画像



血液検査
レントゲン検査
エコー検査
聴診
+ フィラリアの検査

とくに 問題ありませんでした(//▽//) ヨカッタ!!


しいていえば・・・・

血液検査で ALP(胆等酵素)の値がやや高め
 薬を飲んでいることや、年齢的なことで
 病気の範囲でない とのこと


皮膚炎の悪化
 抗生剤のお薬を飲むことになりました


気管虚脱 あり
 先日、寝ていて息が荒くなったことの原因

 加齢で気管の軟骨も弱くなって 狭くなることが原因

 老犬は 温度調節も上手くできなくなるので
 飼い主側が うまくフォローをしてあげなくては
 いけないようです!!






朝、『絶食』 だったQooなので。。。(^^;


病院が終わったら 
まだ病院の駐車場で
すぐに!! おやつをあげました(笑
画像




家に帰って・・・
今日 初!! の ご飯
画像


いつもより ちょっとだけ
多めのご飯 (^^;
画像



だから 痩せないQooさんです
画像


画像


こんな 美味しい顔がたくさん見れるように
飼い主も頑張ります!!
画像

ブログランキングに参加しています。
「応援クリック♪ポチッ♪」をお願いします。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 14
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
Qoo ^・ェ・^ 13歳の『健康診断結果』 Hello Qooty - Season II/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる