Hello Qooty - Season II

アクセスカウンタ

zoom RSS やっぱり!! 20年もののマットが好き♪ ^・ェ・^

<<   作成日時 : 2017/05/25 17:05   >>

かわいい ブログ気持玉 18 / トラックバック 0 / コメント 0

Qooが生まれる前からある この玄関マット♪

下の写真は
2013年 Qoo 9歳のころ

画像



Qooは、このマットの布を
引っこ抜くのが好きで・・・
画像


現行犯の現場です(^^;
画像



もうボロボロの穴だらけで
3柄あった このタイプのマットも
今は この黄色 一枚だけ
 かろうじて使えています



先日、洗濯をしたら天気が悪くて 乾かなくて。。。

接触冷感の敷きパッドを置いたりしたけど
(写真 左上)


画像


やっぱり!! 乾いて このマットを置くと
ココで落ち着いてます(^v^)
画像



古くて ボロボロだけど・・・

Qooの お気に入りのマットです
画像

ブログランキングに参加しています。
「応援クリック♪ポチッ♪」をお願いします。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 18
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
やっぱり!! 20年もののマットが好き♪ ^・ェ・^ Hello Qooty - Season II/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる