Hello Qooty - Season II

アクセスカウンタ

zoom RSS 半径2〜300メートルほどの お散歩♪

<<   作成日時 : 2017/05/24 17:00   >>

かわいい ブログ気持玉 14 / トラックバック 0 / コメント 0

早いもので


画像


Qooも 13歳と3ヶ月
画像


のんきに 
画像



のんびりな散歩です
画像



この頃は
木陰が涼しくて♪

ここにある大きなくすの木が
木陰を作ってくれるんです
画像


Qooは 枯れ葉が大好きだし♪
画像


この場所は
ワタシもお気に入り
画像



いつも こんなにたくさん写真が撮れるのは
画像




ほとんど 距離を歩いていないから(^^;
画像



画像




じつは 午前のワタシとの散歩は
この一角をうろつくだけの散歩です(↓)
画像


これが なかなか 楽しい時間なのです
画像



* * * * * * * * * * *


じつはこの記事、
5月初め頃に書いて
  出し忘れてました



でも、今もやっぱり 同じ場所で
この場所を ちんたらちんたらしています
画像


画像



これからは
暑さとの闘いです

みなさん!! がんばりましょう!!!
画像

ブログランキングに参加しています。
「応援クリック♪ポチッ♪」をお願いします。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 14
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
半径2〜300メートルほどの お散歩♪ Hello Qooty - Season II/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる