Hello Qooty - Season II

アクセスカウンタ

zoom RSS Qoo ^・ェ・^ 13歳の健康診断の前準備!!

<<   作成日時 : 2017/05/22 16:59   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 15 / トラックバック 0 / コメント 0

今週末 (5月27日)
Qooの健康診断の予約を取っています

レントゲンや心電図 エコー・・・
血液検査のついでに フィラリアも!!


今回 はじめて
「朝一のおしっこをとってきてください」
とのことだったので

ただ今 おしっこ採取の練習中(^^;


画像



写真右の容器で

うしろから回り込んで
Qooのおしっこをゲットして・・・・


左の容器に入れて持っていく予定です(^^;


うまく取れるといいんだけど。。。



気になる事は メモ書きして
先生に見てもらおう!!

先日、夜寝ていて
急に 息が荒くなってビックリしたので
・・・・・
そんなことも いろいろと。。。。

画像

ブログランキングに参加しています。
「応援クリック♪ポチッ♪」をお願いします。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 15
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい
Qoo ^・ェ・^ 13歳の健康診断の前準備!! Hello Qooty - Season II/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる