Hello Qooty - Season II

アクセスカウンタ

zoom RSS 復活!? Qooの ニンジンしっぽ♪

<<   作成日時 : 2017/04/03 17:13   >>

かわいい ブログ気持玉 22 / トラックバック 0 / コメント 0

Qooのしっぽ♪
伸ばしに伸ばしてたら
こんなことになってしまって。。。。(^^;

画像



風の強い日なんて
ものすごいことになってしまっていたのです(>o<;;)
画像



というのも・・・・
皮膚アレルギーが酷くて
しっぽも 噛んでしまっていて
去年の今頃なんて コレ(↓)状態(涙
画像



去年の夏ころに出た 
痒みを抑えてくれる新薬(アポキル)のおかげで
どんどん 尻尾の毛も増えてきて

嬉しくて (T▽T)

画像


嬉しくて O(≧▽≦)O

画像



切らずにいたら
風になびく しっぽになってました(^^;)
画像



さすがに度が過ぎてきたので・・・(笑
画像


昨日 
しっぽだけ カットしました
画像


影も にんじんデス!!
画像



ちょっと ウエスティーらしくなった気がする

画像


次は
この ボサ顔をなんとかしなくては!!!
画像

ブログランキングに参加しています。
「応援クリック♪ポチッ♪」をお願いします。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 22
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
面白い
ナイス
復活!? Qooの ニンジンしっぽ♪ Hello Qooty - Season II/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる