Hello Qooty - Season II

アクセスカウンタ

zoom RSS 「ライオン!?」と言われたQoo ^・ェ・^

<<   作成日時 : 2017/03/16 17:08   >>

かわいい ブログ気持玉 21 / トラックバック 0 / コメント 0

今日の散歩中にあった 
ちょっとカワイイお話 (*^^*)!!
画像


何歳くらいの子かなぁ。。。。。
2歳か3歳くらいの男の子と そのお母さん♪
三輪車というより ちょっとカッコイイ自転車風に乗って
公園に行くみたいでした


Qooとすれ違うときに・・・・

画像




男の子が Qooを見て
・・・・「ライオン」!? って (^^;

画像


お母さんは
「ライオンじゃないよ ワンちゃんよ」と!!

画像


たしかに!!!!

絵本に出てくる犬は こんな図柄ではないデス(笑

画像




『百獣の王の貫禄』 でもあったかな?
ナンテ(^▽^;) 
画像

ブログランキングに参加しています。
「応援クリック♪ポチッ♪」をお願いします。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 21
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い 面白い 面白い
驚いた
ガッツ(がんばれ!)
「ライオン!?」と言われたQoo ^・ェ・^ Hello Qooty - Season II/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる