Hello Qooty - Season II

アクセスカウンタ

zoom RSS  『Qoo図鑑』 ^・ェ・^

<<   作成日時 : 2017/03/30 17:02   >>

かわいい ブログ気持玉 17 / トラックバック 0 / コメント 0

ときどき Qooの寝姿は・・・
どっちが頭で どっちがお尻なんだか
わからないときがあります(^^;;


画像


電気 点けてみます


へそ天で爆睡のQooデス

画像


分析していきましょう♪


写真 向かって 右側!!
下図のように
足裏カットしたばかりの 真っ黒い肉球と
クルン♪と内巻きの尻尾
画像



写真 左側が 顔!!
「うらめし〜」ポーズの前脚
画像


もう一度!!

コレが(↓) 全貌です・・・(^^;
画像


こっちが(↓) 上半身!!
わかりにくいですね〜 (//▽//;;)
画像


顔方面に回ってみたら
気づいちゃいました

画像


のび〜〜〜
画像



〜〜〜
画像


ゴロン!!
画像


説明がないと わかりにくいQooなのです(^^;

ブログランキングに参加しています。
「応援クリック♪ポチッ♪」をお願いします。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 17
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い 面白い 面白い 面白い
 『Qoo図鑑』 ^・ェ・^ Hello Qooty - Season II/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる