Hello Qooty - Season II

アクセスカウンタ

zoom RSS Qooと 春の散歩を愉しむ (*^^*)♪

<<   作成日時 : 2017/03/28 16:57   >>

かわいい ブログ気持玉 21 / トラックバック 0 / コメント 0

13歳と もうじき2ヶ月になるQoo
いつも ブログを見ていただいてる方は
ご存知だと思いますが・・・・

Qooは 目がよく見えてません
画像


散歩コースは いつも
Qooが よく知っているQooty団地の中の
歩きやすい場所を選んでます
画像



ニオニオしながらオシッコするのは
Qooの得意技デス!! (^^;
画像



この写真は(↓)
昨日3月27日の写真です♪
桜のつぼみがピンクに膨らんでました!!
画像



画像



画像



ユキヤナギも咲いています
画像



画像



ツツジも咲く準備を始めています
画像



コレは(↓) ピンクが咲きそう(*^^*)・・・♪
画像



レンギョ(ウ)の黄色もきれいです
画像


Qooのペースに合わせると
こんな散歩の愉しみ方も
あるんですヨ♪(*^v^*)
画像


画像

ブログランキングに参加しています。
「応援クリック♪ポチッ♪」をお願いします。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 21
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
Qooと 春の散歩を愉しむ (*^^*)♪ Hello Qooty - Season II/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる