Hello Qooty - Season II

アクセスカウンタ

zoom RSS Qoo ^・ェ・^ 13歳の 春の顔 ♪

<<   作成日時 : 2017/03/26 17:02   >>

かわいい ブログ気持玉 16 / トラックバック 0 / コメント 0

日中は、ずいぶん 暖かくなって
Qooのハーネスも モコモコからノーマルに
衣替え(!?) です♪
画像



道路沿いの植え込みも
白い花が咲き始めてました(*^^*)
画像



Qooが とーさんと散歩中 見つけて
おみやげに持って帰ってくれた つくし!!!

( ちょっと 日本語 間違ってるカナ? 笑 )

画像





Qoo家の庭も、

春が顔を覗かせています
画像



画像



画像



菜の花と
画像

画像


ムラサキハナナは

画像



我が家の 春の主役です(*^^*)
画像




ひょっこり 覗いた Qooのドアップ♪
あいかわらずの ボサボサです(^▽^;)

13歳の春も 元気に過ごせますように。。。
画像

ブログランキングに参加しています。
「応援クリック♪ポチッ♪」をお願いします。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 16
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス
Qoo ^・ェ・^ 13歳の 春の顔 ♪ Hello Qooty - Season II/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる