Hello Qooty - Season II

アクセスカウンタ

zoom RSS Qoo ^・ェ・^ 雨上がりの お散歩スタイル♪

<<   作成日時 : 2017/03/21 17:06   >>

かわいい ブログ気持玉 18 / トラックバック 0 / コメント 0

雨上がりの今日の散歩♪

画像



風が吹くと
木の上から 葉っぱについた雨が落ちてくるから
やっぱり カッパスタイル(^^;
画像



こんな格好で歩いていたから・・・・
画像




通りすがりのおじいちゃんに
「オイ  オイ」と呼んでもらったり♪
画像




おばあちゃんに
「カワイイねぇ」なんて言ってもらったり♪
画像




ちょっと コノ!! おまぬけな散歩スタイル(笑

画像


おじいちゃん おばぁちゃんに
ウケたみたいです(*^^*)
画像

ブログランキングに参加しています。
「応援クリック♪ポチッ♪」をお願いします。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 18
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
Qoo ^・ェ・^ 雨上がりの お散歩スタイル♪ Hello Qooty - Season II/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる